ホーム > 断捨離, 書籍 > 書籍の断捨離、一区切り

書籍の断捨離、一区切り

年末に一区切り付けたつもりの書籍の断捨離ですが・・・
やっぱり中途半端な感じで気になってました。

で、ここまでやって、今度こその一区切りにしました。
この5連の本棚、一時は天井に近いところを除いて書籍やDVDでほぼいっぱいでした。
でも、ここまでくれば4連分を処分しても大丈夫だね ^^

断捨離

この背板のない「ツッパリ薄型本棚」、宇都宮にいるときにカインズホームで購入したもの。

  • 幅=75cm(写真左の2つ)、60cm(写真中央の1つ)、46cm(写真右の2つ)
  • 奥行き=22cm
  • 下段高さ=180cm、スライド上段高さ=90cm(ツッパリ部除く)

ホームページを見る限り、いまでは販売していないようで、使い勝手も良いので、ちょっと処分しにくいのよねぇ・・・気分的に。
まぁでも、しゃーないよなぁ、そうでもしないと断捨離にならないからね。

持ち物をグッと減らして身軽になるんだぁ (^^)/

カテゴリー:断捨離, 書籍
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

