ホーム > 飲み会, 仕事 > 新年会

新年会

日頃からお世話になっている社長と博多で仕事の打ち合わせ・・・
のはずが、ほとんど飲み会になってしまいました、博多駅のほろ酔い通りで。

まぁ、わたしが建設会社に勤めているときの上司だし、一緒に飲んでいたのはそのときの同僚だし。
飲み会になっちまいますよねぇ、どう転んでも。

飲み会@博多駅ほろ酔い通り

午後4時ちょっと過ぎっていう時間帯もあって、お二人には仕事の電話が。
結構面白い図でした (^^)
バックグラウンドの音は電話の相手にも十分聞こえたはずで、どう考えても「飲んでる」としか思えないんですが。

帰りは最寄りの一つ前の駅のバスターミナルから路線バス。
電車に乗ってる時間はちょっと長いけど乗り換えなしってのがグゥ。
でも、ラスト・ツー・マイルが本数少ない路線バスってことでイマイチなのよねぇ ^^;

バスターミナル

カテゴリー:飲み会, 仕事
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

