ホーム > 生活, > ラッキーな日だったのかも

ラッキーな日だったのかも

きょうはとってもラッキーな日だった \(^o^)/ ・・・ かもしれない。
なんでかっつうと、

20150327_02m

がこれだけ並ぶのは、なかなか見られないのよねぇ。
前もってしっかり計算・計画して、積算距離計じゃない方の距離計も7並びになるようにすればよかったよ (^^;)

そんなラッキーだったかも日に何をしていたかというと・・・部屋の掃除と片付け (~_~;)
もうちょっと違うことをすれば良かったのにぃ~。。。

とは言え、本棚もすっきりしてきたし、断捨離も進んでいるような気がするし。
やっぱり結構いい一日でした

さっ、明日もきょうの続きをがんばるぞぉ~ ^^

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

