ホーム > 生活, 飲み会, 断捨離 > 旧友と博多で飲み会、そして断捨離がほぼ完了

旧友と博多で飲み会、そして断捨離がほぼ完了

きのうの日曜日は、博多駅近くで旧友と飲み会でした。
建設会社に勤めていたときに、出向先で知り合ったんだよ。もう20年近く前になります。
前回彼と博多で飲んだのは3年前。油山の麓の旅館で、やっぱり桜がきれいなときでした。

20150329_03m

これは2軒目にいった博多めん街道のラーメン屋さんでの記念写真。
服装、どっちが出張で博多に来たのやら (^^;)

そうそう、飲み会1軒目はGOTOKU(ゴトク)っていうイマ風の居酒屋さん。
呼子イカのお刺身が品切れで残念でしたが、料理もお酒もおいしかったです。

20150329_01m

また博多に来てねぇ~、待ってるよぉ~。是非とも、次回も泊まりでね (^^)

さて、先週はコツコツと断捨離してました。
5連あった本棚のうち4連を処分し、使わなくなったキャリーバッグも処分し、洋服棚も処分し、ベッドの配置も変更して・・・
断捨離がほとんど終了したよぉ~ \(^o^)/

かなり部屋が広々としていて、清々してます (^^)

20150330_02m

20150330_01m

あと残っているのはゴミ出しだけだな・・・たぶん (^^;)

明日はお世話になった方の送別会があるので上京です。
往路は久しぶりに新幹線。浅草で1泊して、復路は飛行機。
新幹線で往復ってのは、ちょっとお高くなっちゃうので、帰りは安いチケットの飛行機にしました。

東京でも桜は見頃なのかな。楽しみ (^^)

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

