ホーム > 生活, 飲み会 > またまた旧友と博多で飲み会でした \(^o^)/ (ちょっと前の話ですが)

またまた旧友と博多で飲み会でした \(^o^)/ (ちょっと前の話ですが)

もう一週間も経ってしまって。
ちょっとバタバタしてたこともあるけど、イカンイカン。反省 m(_ _)m

先週の火曜日(21日)、またまた旧友と飲み会でした。
3月末に博多に来てくれたWさん、今回のOさんとわたしの3人、以前は一緒に働いてたこともあったのよ。

飲み会の場所は鳥善 西中洲別館
西中洲ってね、ここ何年かでとってもオサレ~な感じになってきたと聞きました。

20150421_181342m

鳥善ってチェーン展開しているお店なんだけど、この西中洲別館はほかと違ってちょっと高級な雰囲気。
水炊きのコースをいただきましたが、もう鳥・鳥・鳥の鳥づくしで、とってもおいしかったです \(^o^)/

20150421_205028m

ちょっと出来上がり気味での記念写真。
大満足でした ^^

一次会でハイさいなら!ってことには、天地ひっくり返ってもなるわけがないのです。
二人で中洲の妖しい雰囲気のエリアへ・・・そんなエリアのごく普通のカラオケ・バー YUGADOで二次会。

20150421_capture04m20150421_221411m

いやぁ、Oさん、熱唱でしたね。
長い付き合いですが、あんなに歌うのが上手だなんて知りませんでした (^^;)

とっても楽しい飲み会でした。わたしはどうやって帰ったのかあやふやでしたよ。
翌日、財布の中の領収書を見て、タクシーでOさんをホテルに送ってからそのまま帰ってきたんだと思い出しました。

タクシーとなると、15年以上前のアレを思い出しますね。

Oさん: タクシー代、払っておいてくれる? 会社に請求していいから ^^

わたし: 会社に請求していいって、あんたとわたしは違う会社だろうがっ ^^;


今回はごちそうさまでした。また博多に来てくださいね ^^

そうそう、OさんとWさんとでゴルフもしましょう。
いやぁ~、楽しみだなぁ~ \(^o^)/

カテゴリー:生活, 飲み会 タグ: ,
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

