ホーム > カメラ, 生活, 神様, 仕事 > デジイチはどうなった・・・ファインダー覗いて、シャッター切ったときの、バシャッていうあの感触がたまらなくて

デジイチはどうなった・・・ファインダー覗いて、シャッター切ったときの、バシャッていうあの感触がたまらなくて

Twitterに分割して書いて、写真も載せたのに、ブログにアップしないってのはもったいないなぁ~
って正直に思ったので、Twitterに書いたのほとんどそのまんまだけど、ここにも。

前回のブログに書いたデジイチについてです。

結局、Canon EOS M3 ダブルレンズEVFキット(EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM EF-M22mm F2 STM 付属)は、納期未定という返事が来ました。恐らく、初回限定何千台とかっていう限度に達したのだと思います。
そのキットを在庫で持っているネット販売店もあるんですけど、そういうところは高い値段を設定しているのでNG。
縁がなかったってことで、注文をキャンセルしました。

そもそも、デジタル一眼には手を出さないって決めてました
決めてたのに手を出そうとしたのは、我慢しきれなくなってとかじゃなくて、神様のプレゼントなの。
そうオデは思っているの。

まぁ、縁がないってことで注文キャンセルして、それで済んでりゃ神様はいないってことなんだけど・・・

20150527_05

こういうことになるのよ。
ね、だからこういうことになっちゃうのよ。

M3をキャンセルした後に発作が起こって、Canon EOS 7D Mark II・EF-S18-135 IS STM レンズキットをポチッとな。

で、数日後にまた発作が起こって、SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM|Artをポチッとな。
冷静に考えれば、いや考えなくても、このシグマのレンズだけで、欲しかったM3のキットの値段と変わらない。。。

神様がね 呼んでくれたんだよ、こっち側に来いって
あとで知ったんだけど、そういうのを「沼」って言うんだって。。。

まだね、何を撮りたいのか、どう撮ればいいのかなんて、ぜんぜん分かんないで撮ってるんだけど・・・
ファインダー覗いて、シャッター切ったときの、バシャッていうあの感触がたまらなくて
やっぱ、これは神様のプレゼントだよ、こっち側に来いっていう。ね、そうだよね。

一応、仕事で使うので、全額、個人事務所の経費に計上します ^^;

20150526_0120150526_02
芥屋の大門(福岡県糸島市)

20150527_01 COSTA SERENA20150527_02 COSTA SERENA
COSTA SERENA(博多港中央埠頭)

20150527_00
室内録り・撮り するときには絶対必要な・・・アントンくん、しかお、しかこ

そろそろ、追加のビールとおつまみを買ってくる。
そうそう それと ・・・ 神様、どうもありがとう m(_ _)m

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。