ホーム > 生活, 挨拶 > 謹賀新年

謹賀新年

皆さま、新年、明けましておめでとうございます。

2016年賀状

 

昨年は、仕事では少しだけバージョンアップした年でありましたが、同時に、生活がドォ~ンと厳しくなった年でもありました。
新しいことを始めたい、昨年末からそう思っていたことがひとつあって、春頃からコツコツやれたらなぁと思っています。

皆さまにとって、すばらしい一年になることを願っています。

今年もよろしくお願い申し上げます。

カテゴリー:生活, 挨拶
  1. ありぞの
    2016年1月13日10:56

    遅くなりました!ご無沙汰しております。
    相変わらずお元気そうですね^^
    わたしもまだ、研究室でお世話になってます。あと、2年です。
    今年はなにを始めますか??
    なにか、いいことありますように!!!

    ありぞの

    • 2016年1月13日20:49

      ありがとうございます m(._.)m
      これからもよろしくお願いします (^^)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

