SAMURAI BLUE ―― サッカー日本代表

サッカー男子の日本代表メンバーが発表されましたね。

そうです、私は日本代表であっても鹿島アントラーズ目線で見ちゃう“鹿島馬鹿”ですから。自動的にオセロのルールが適用されて“鹿鹿鹿鹿”ですから (^o^)
ま、それはさておき、今回発表された日本代表、鹿島アントラーズからは5人でした。

この代表メンバーで戦うのは、ベルギーで行われる3/23のマリ代表戦と3/27のウクライナ代表戦のようです。アントラーズな5人全員がこの2試合に出場し、活躍することを祈ってるよぉ (^^)v

【2018/3/19 追記】
ほんのちょっとだけど、心配しちゃう ^^;