鹿島 6-2 柏(J1 第17節)

軽い熱中症でしょうか、脱水症状も出ちゃってダウン (~_~;) クーラー全開でも冷えない安普請アパート住まいは辛いです (T_T)
なので、日記も短めにして横になります m(._.)m

 

きのうのJ1リーグ第17節、私の鹿島アントラーズはホームで柏レイソルと対戦しました。試合結果は6-2の大勝です \(^o^)/

若い力が躍動

 
した、今後に期待の持てる試合を見せてくれました。もしかしたら、この試合がとても大きなターニング・ポイントになるかもしれません。新旧の世代交代が始まったのかな?と感じたサポーター、ファンも多かったのではないでしょうか。

もちろん、良いことばかりではありません。大量得点できたのは、柏が万全でなかったこともあると思います。そんな相手に2失点。前節と今節とで9得点というのは嬉しい限りですが、5失点もしちゃったってのは ちょっとねぇ。ポジティブな材料とネガティブな材料とが同居しているので、諸手を挙げて喜ぶことはできませんよ ^^;

水曜日と土曜日は大阪でのアウェー2連戦。大坂夏の陣です。これを無敗で乗り切れるかどうかで、いまの鹿島の復調が本物かどうか分かるというもんですね (^^)