手帳が本屋さんに並びはじめましたね

これといった用事がなくても、入っちゃうんだよねぇぇ、本屋さん。
DVDのレンタル屋さんと一緒になってるお店だけどね。
で、もう2012年の手帳が並びはじめてました。

中には グッ びっくり とくる手帳があるんだよねぇ。
でも、会社勤めしてるわけじゃないので、いろんな打ち合わせやら外出・出張やらがそれほど多くない。
だから、あんまり必要じゃないんだよね。
でも グッ ときちゃうのには仕方ないんだよねぇ、気持ちなんだから。ピカッときちゃうんだから。

とは言え、やっぱり綴じてある手帳はもったいない。
そこそこの値段(1,500~2,000円)するし、予定をPCの Outlook で管理してるってのもある。
今年も(来年か)これまでどおり、

   システム手帳 + 手作りリフィル

でいこうと思います。
A5版を綴じられるシステム手帳を使ってるので、リフィルを作るのも比較的簡単なの。
さらに、先日書いた SHOT NOTE も併用しようって決めました。

   SHOT NOTE メモパッド SsizeiPhone アプリEVERNOTE

での使い勝手がそこそこなの。

  • ちょっと出しにくいけど、しっかり書き込めるシステム手帳
  • すぐ出して、ちょこちょこっと書き込める SHOT NOTE(メモパッド Ssize)

の組み合わせ、さぁぁ~どぉぉなることか。
意外と今年中に変更ってことも・・・大いにあり得る事態だなぁぁ。恥ずかしい

 

※きょうのつぶやき 2011/10/15

2011-10-15_01

2011-10-15_02

2011-10-15_03

2011-10-15_04

2011-10-15_05

2011-10-15_06

2011-10-15_07

2011-10-15_08

2011-10-15_09

2011-10-15_10