赤青黄緑、全色揃って良い感じ (^^)

やっぱ、夕べのなす味噌と焼魚の定食かな、体調が芳しくない。だからね、冒険気分で食べたって言ったでしょ ^^;
それが理由ってわけじゃないけど、木曜日に到着した仕事のデータ、作業があんまり進んでないのよね m(._.)m

20180712_Auditionでの編集 編集中のデータ

これはデータ編集中の画面なんだけど、なかなかの強敵なのよ。この作業で得られるのは成果品の付録のようなもんだから、手間をかけなくてもいいっちゃぁいいんだけど、だからと言って手を抜くようじゃ「小久保の仕事」じゃなくなっちゃうからさ。できることは精一杯やらないとね。
…と虚勢を張ってみたものの、やっぱり強敵。どう突いても改善効果が得られないのよ (T_T)

 

世の中は三連休だし、体調も良くないしってことで、仕事するのやめて、ちょっとお散歩。アパートから500mも行かずにこの景色よ。どうよ? とっても良いでしょ (^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 可也山

その少し前、赤・青・黄・緑と全色揃ってるのを発見。アイキャッチ画像のこれね。
作業中のおじちゃんに「ひまわりの写真を撮っていいですか?」って聞いたら、ニコニコ顔で「どうぞどうぞ」って。ほらね、全色揃ってるでしょ \(^o^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 全色揃ってグゥ

ついでだから、車で加布里漁港まで可也山を見に行ったよ。
散歩のとき少ぉ~しモヤって見えたから、それなら近くまで行けばいいんじゃね?と思ってね。行って正解、とっても良い感じでしたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 加布里漁港から見る可也山

お散歩&ドライブは気持ちが良いけど、でもやっぱ ちょっと暑さがね。注意しないと。